やおきちの水商売奮闘記!>トピックス

★ トピックスニュースより

クラブ・キャバクラ・パブ・キャバレー・お酒にまつわる
 総合ニュースです


総合ニュースのつもりが・・・・ゴシップネタだらけでスイマセン!

そういえば年末のとある雑誌に

「敏腕スカウトマンが選ぶヤレルキャバ嬢が多い店」ベスト3

なんてのが・・・袋とじになって書いてありました。

かなりの男性が読んでいたかもしれませんが・・・


お店にとっては宣伝にもなり
ホステスさんにはありがた迷惑な記事です

なにはともあれ噂は怖いものです

いい噂だと・・・そのおかげで

自然と人(お客もホステスさんも)が集まるものです

歌舞伎町M・渋谷E・亀戸K

とは何処なのでしょうか?

やおきちは1位の歌舞伎町はわかりましたが(笑)


そういえば 昔 「キャバクラ総合会議室」なんて
巨大掲示板が流行りました。

やおきちも自分のお店が誹謗中傷されていないか
確認していたものです(笑)

今はキャバクラのことは
「ホスラブ」に結構書いてあるよっ

と知り合いが言っていました

まぁ 興味ないので、サイト訪問するつもりはないですけど・・・

くちこみパワーは健在です 水商売は・・・



ホステスを30分かむ、大阪の会社社長を書類送検

 大阪・北新地の高級クラブで酒に酔い、ホステスの女性(23)の肩や腕を約30分間かみ続けてけがをさせたとして、大阪府警天満署が、大阪市内の健康食品販売会社の社長(48)を傷害容疑で書類送検していたことが15日、わかった。

 社長は常連客で、そばにいた男性店員らは見て見ぬふりをしていたといい、女性は店を辞めて同署に告訴していた。

 調べでは、社長は昨年5月1日午前0時ごろ、客として来店したクラブで、接客をしていた女性の肩や頭、耳、腕を繰り返しかみ、女性に2週間のけがを負わせた疑い。

 社長は、女性のスカートをめくろうとするなどしているうちにかみ始めたという。調べに対し、「酒を飲むと、気が大きくなってしまう癖がある。女性に迷惑をかけ、反省している」と供述している。

 女性は事件の数日前にホステスになったばかりで、「北新地にあんな客がいるなんて」と憤慨。当時、「痛い」と助けを求めたが、男性店員らは社長を止めようとしなかったという。女性は「店が社長の名前を教えてくれない」として今年4月、容疑者不詳で告訴した。
(読売新聞) - 9月15日14時44分更新

      ★☆高級クラブほど お客さん>ホステスさん
      という図式になる気持ちは解らないでもないですが・・・
      店員が誰も止めないってのも終わっていますね このドラキュラクラブ!☆★


「當選」売り上げ急増=縁起よく「勝利の美酒」−群馬【05衆院選】

 大きな選挙のたびに売り上げを伸ばす日本酒「當選(とうせん)」が、衆院選で再び人気を集めている。群馬県藤岡市の「松屋酒造」がつくる。支持する候補が「ただの人」にならないことを祈って、陣中見舞いに持参するのに「縁起のいい酒」だ。
 「政治の世界は家業をつぶす」と先々代に言われ政界進出を断念した先代が、政治への思いと自らの夢を託して命名した。
 社長によると、群馬県が輩出した福田赳夫、中曽根康弘、小渕恵三の歴代3首相もこの酒で祝杯を挙げたというから効果も「保証済み」。
 縁起のいい名前だけでなく、全国新酒鑑評会で金賞を受賞するなど、うまさにも定評がある。種類は1升瓶から酒だる1斗(18リットル)、同2斗(36リットル)、同4斗(72リットル)まで取りそろえている。
 解散直後から問い合わせが相次ぎ、8月末までに東北から関西地方の酒問屋に卸した。売れ行きは通常の3〜4倍だという。酒だるに、わらでできたこもを巻く作業を4人の従業員が急ピッチで進めている

   ★☆どうせなら『NO1』という銘柄もお願いしたい・・・
      水商売(特にホスト!)の店舗でけっこう需要があると思うが・・・
      (味が悪いとダメだけど・・・)☆★




 ゴスロリキャバクラ


メイド喫茶などを中心にした、「萌え」がブームなのは、みなさんもご存じでしょう。そこで、メイド喫茶の次に来る!かもしれない、新しい「萌え」なお店をご紹介しましょう。

 それが歌舞伎町に新しくオープンしたゴスロリキャバクラ。その名も、「second house moe」です。

 ゴスロリというのは、ゴシック・アンド・ロリータの略で、全身を黒もしくは白を基調にコーディネイト。フランス人形のようなレースが付いた洋服を、身につけることが多いのも特徴です。そんなファッションで身を包んだ、ゴスロリな女性たちと、お酒が飲めるのが、ゴスロリキャバクラというわけです。

 しかし、キャバクラといえば、どうしても露出度の高い女性をイメージする人も多いだろう。しかし、ゴスロリキャバクラでは、むしろ逆に服で着飾り、露出度はかなり低い。いったいどんな雰囲気なのだろうか。さっそく店長の斉藤さんに聞いてみました。

 どうしてゴスロリキャバクラなんですか?

 「系列店で、メイドキャバクラをやっているので、同じようなお店を出しても面白くないなと思ったんです。『下妻物語』なんてのもありましたから、ゴスロリキャバクラもありかなと思ったんです。お客さんの反応もいいですよ。一度来て頂いたお客さんは、ほとんどリピートしてもらってます」

 ホームページに、各種ゲームを毎日開催とあるんですが、これはどんなものなんですか?

 「お客さんと一緒に、UNOやトランプ、黒ひげ危機一髪、オセロなんかをやるんです」

 ゴスロリとウノですか・・・。好きな方には、たまらないのでしょうか・・・。現在、20名ほどの女性が在籍しているとのこと。ゴスロリとUNOをする機会なんて、そうそうないはず。人生経験のひとつとして、一度みなさんも試してみてはどうですか? 意外とハマるかもしれませんよ。(ライブドア)

      ★☆秋葉から全国に加速した『萌え』ブームはついにキャバクラへ
         秋葉原・神田・上野ゾーンはそういうお店増えました(苦笑)
        可愛い格好なのに・・・働いているコが可愛くないと
        普通のキャバクラよりもショックがでかいです(笑)☆★





伊東美咲NO1キャバ嬢

 女優の伊東美咲(28)が10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「危険な美女(仮)」に主演することが15日、分かった。俳優・森山未來(20)との姉弟愛がテーマのラブコメディーで、伊東は人気NO1キャバクラ嬢を演じる。「月9」は初ヒロインで、現在放送中の「電車男」(木曜・後10時)に続く連続主演となる。

 今クールの連続ドラマでは最も高い視聴率を記録している「電車男」で連ドラ初主演した伊東が、フジの看板枠「月9」に主演することになった。

 最近では天海祐希らがドラマ連続主演しているが、違う局をまたいでの連続登板。フジテレビ系のドラマに連続主演するのは02年「陰陽師☆安倍晴明」「薔薇の十字架」に主演した三上博史以来で、女優では初めて(2クール作品は除く)。人気を証明する異例の起用となった。

 伊東は「今は『電車男』の撮影の真っ最中のため、フィジカル、メンタルともにとてもハードですが、今しかできないことを自然の流れで受けたいと思いました」と連投に意欲十分。「“月9”に新しい風を吹き込めたら」と話している。

 「危険な―」は子どものころから「顔だけはいい女」と言われ続けてきた姉と、性格も偏差値も正反対、医師を目指す弟との「姉弟愛」をテーマにしたラブコメディー。主人公の姉が、ある理由により宮崎から上京、東京で独り暮らしをする弟の部屋に転がりこむところからスタート。姉は東京でキャバクラに勤め、すぐにNO1ホステスになり、弟のためならどんな苦労もいとわない心優しい女性という設定だ。同局では「99ダメだけど、残り1がとんでもなく素晴らしい姉が、人としては未熟な弟に影響を与えていく姿を見守ってほしい」としている。

 弟役は映画「世界の中心で、愛をさけぶ」などに出演した森山未來。ほか、釈由美子が伊東のライバルのキャバクラ嬢を、同局の連ドラ出演は10年ぶりとなる高嶋政伸が森山の先輩のベテラン医師を演じる。(スポーツ報知) - 8月16日8時1分更新

     ★☆水商売題材の番組は結構視聴率が良いらしい・・・楽しみです。



広島・木村一喜捕手(27)が山本監督愛飲の幻の焼酎をネコババしたことが23日、発覚。
練習中、背中一面に「森伊蔵を飲んだのは私です」
という張り紙を付ける恥ずかしい罰を食らった。
 事件は16日の夜、食堂で山本監督が安仁屋投手コーチと2人で飲んでいたところに、風呂上がりの木村一が遭遇したことから始まる。その時、飲んでいたのが市価で5、6万円はする幻の焼酎「森伊蔵」だった。
 監督からは「少しだったら飲んでいいぞ」という優しい言葉を受けた木村一は、毎晩のように食堂に行っては、チビチビ飲んでいたが無類の酒好きは、
それでは満足できない。
 ついに20日、禁断の計画を実行に移してしまった。食堂に誰もいないことを確認して、一升瓶から、携えた500ミリリットルのペットボトルに移し替えたのだ。
 この日の朝、「お前飲みすぎだろ」と山本監督は野村を糾弾。「僕じゃないです」と野村が否定したことで、犯人捜しが始まり、木村一が容疑を認めた。「さすがにばれましたね。でも、1晩で飲んでしまって、もったいない」と悪びれる様子はない木村一。
 昨年2月12日には酒席でのトラブルを起こし、あごを骨折。入院しただけに、今年は「1度も飲みに行っていない」と部屋飲みだけ。反省はしているが、今年こそ酒ではなく本業での話題を期待したいものだが…。 (yahoo)2月25日9:00更新

 ★☆焼酎四天王(四天王っていいかたもなんですが(笑))
の筆頭格『森伊蔵』は定価3980円です・・・
しかしご存知のように大変な人気で都内酒屋では4,5万円
のプレミア価格で販売されしかも 数量限定・・
そして某キャバクラでは12万で売っていました(笑)

そういえば中身は別っていうのをオークションで
販売して捕まった人を思い出しました★☆


超高級ワイン「ロマネコンティ」を銀座のクラブからだまし取り、自分で飲もうとした男が、詐欺未遂の疑いで逮捕された。「元クラブ店員」の男は銀座のクラブが酒を切らした場合、貸し借りしていることに目をつけたが、話を持ちかけられたクラブが、銀座で以前、同様の手口の詐欺があったことを思いだし、警察に突き出した。
 警視庁築地署に逮捕されたのは東京都足立区、自称元クラブ店員、松本芳雄容疑者(50)。
 松本容疑者は今月七日夜、「同じビルに入っているクラブの店員だが、ロマネコンティを貸してほしい」と銀座のクラブに電話。ワインを借りに行ったところ、経営者(36)に「詐欺だ」と見破られ、取り押さえられた。
 「ロマネコンティを自分でも飲んでみたかった」と供述している。
 ロマネコンティは仏・ブルゴーニュのブドウを使って造られる世界一高価とされるワイン。銀座では一本二百万円を超えるものも用意されており、一杯約十五万−三十万円以上になるという。
 銀座では昨年、クラブ二店が同様の手口でロマネコンティと高級シャンパンをだまし取られており、同署は松本容疑者の犯行とみて調べている。
(産経新聞) - 2月11日2時52分更新

     ★☆怖い 怖い!善意を踏みにじる行為ですねっ!
        ウチのお店はそれ以前にロマネおいてないですけどねっ!☆★
       200万かっ 安キャバなら【年間パスポート】ものですねっ!
       毎日いけるっ・・・(苦笑)やっぱ銀座は凄い・・・


やおきちの水商売奮闘記!>トピックス
広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー